代理店 タレント ランキング japan ジャパン 話題 芸能人 フライデー 恋する 芸能
SSブログ

亀梨和也 フライデー 2013 [亀梨和也 フライデー 画像]


とある、ジャニーズタレントの人気ランキングを見てみると、
亀梨和也クンが見事に2位になってたので、
気になって調べてみました。
(ちなみに1位は山Pでした。)

亀梨和也クン、以前はフライデーされるようなネタも
けっこうあったようで・・・2013年に入ってからは
特にこれといったような話題は振りまいていないようですが、
以前は20代美女とのデートしてるところなんかを
画像つきでフライデーされてたようで。。。

そんな亀梨和也クン・・・現在の彼女は!?2013年入ってから、
その辺どーなの!?
と思って検索してみると、

亀梨和也くんの今の彼女は、あやちゃん・・・
だったり、
亀梨和也くんの今の彼女は、杏ちゃん・・・
だったり、
そんなネタかほんとかどうか区別がつかないような
ウワサ話?みたいなのが
ネットで話題になっている様子。

果たして、真実は・・・?
神のみぞ知る、ところなのでしょうか?
芸能リポーターとかは、
実は事実を知ってるけど
やっぱりおおやけにできないんでしょかね。

そういえば亀梨和也クン・・・
だーいぶ前には、小泉今日子さんことキョンキョン・・・
もとい、キョンキョンこと小泉今日子さんとなんだか
ウワサになってませんでしたっけ?

芸能人・・・
特に、ジャニーズのように人気ものだと、
ひとつ恋するだけでも大変でしょうね~~~。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。