ドラマ タレント ランキング 大島 テレビ 新聞 ナンバーワン 撮影
SSブログ

玉森裕太 拒食症 画像 [玉森裕太 拒食症 新聞 ガセ]


キスマイことKis-My-Ft2に所属する玉森裕太クンですが・・・
とあるジャニーズタレントのランキングでナンバーワンになっていたので
改めて調査してみました。

最近気になる記事といえば、玉森裕太クンが実は拒食症???
と新聞に画像入りで載ってたのでしょうか?
それともガセだったのでしょうか?

ウワサでは、いきなり!黄金伝説とゆぅ番組内で
かなりの節制をしていた為、(1ヶ月1万えん生活において)
その中で玉ちゃんだけに、玉ねぎ生活を強いられて
(半ば番組が強制的に?)その反動で拒食症になったとか
ならなかったとか・・・

ま、テレビで見る限りでは元気そうなので
あまり心配はしていないですが。

ほんとに拒食症だったとしたら、
そのあとのドラマ・・・信長のシェフの撮影も大変だったのではないでしょうか・・・?

んで、この番組で同じく1万えん生活で出演した
(ドロップアウトしましたが)AKB48の河西さんも、
この番組後拒食症になったというウワサも耳にします。
ま、あくまでウワサなので、真偽の程はわかりませんが。

☆彡拒食症だったら、もっとガリガリだと思うんですが・・・



そういえば最近の玉森裕太クンの彼女、というか
ウワサになっている彼女・・・これまたAKB48の大島優子サン・・・

なんでも、玉森裕太クンと大島優子サンのキスプリが出回っているとか・・・?
玉森裕太クンと大島優子サンの熱愛画像が出回っているとか・・・?
玉森裕太クンと大島優子サンが同時に出演するMステは見ものですね。

ってゆーか、こちらの大島さんって、
他のジャニタレ、いろんな方とウワサになっていますけど、
いったいぜんたい本命はいるのでしょうか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。