英語 太もも タレント ボディ 腹筋 格闘 スキャンダル 思い出 NHK 上半身
SSブログ

秋元才加 太もも 画像 [秋元才加 腹筋 画像]


秋元才加さんが・・・
AKB48第5回選抜総選挙、立候補自体を辞退し、
さらにはグループの卒業も発表したそうですね。

今まで、男ぢゃないけど男前、
そしてリーダーシップを兼ねそろえた美貌の持ち主とばかり思っていましたが・・・

せめてもの思い出に、
秋元才加さんの太ももの画像をまじまじと見てみました。
さらには、秋元才加さんの腹筋の画像とやらも、まじまじと見てみました。。。

秋元才加さん、このすばらしい腹筋をNHKで公開されたようで・・・
ネットでの反響がすごいことになってますね。

そういえば、秋元才加さん、スキャンダル報道も
一時ありましたね・・・
たしか、だいぶ年上の方のおうちにお泊りとかって。
記憶がたしかなら、たしかそれは
仕事の延長でそうなった、なんて結果になったと思うのですが・・・

こうやって目を閉じて秋元才加さんのことを思い出すと、
走馬灯のようによみがえってきますです・・・

秋元才加さんはハーフらしいですが、英語が堪能だという話も
聞いたことあるようなないような・・・

今一度、秋元才加さんの太もも画像を見てみますが・・・
んん~、なんてゆーか・・・
やっぱ鍛えてるんでしょかね?
全体的に、女性ではありますが・・・
格闘家のように頼もしい感じがしますね。。。

卒業されたら、マルチなタレントさんみたいな感じになるんでしょうか?

今後の活躍も、期待していきたいですね。

↓秋元さんに負けないような腹筋、つくっていきたいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。