恋愛 映画 話題 写真 ジャージ デビュー 事務所
SSブログ

武井咲 ヤンキー 写真 [武井咲 ヤンキー 元カレ 画像]


武井咲さんについていろいろ検索していたところ、
武井咲さんのヤンキー時代と言われる写真が出回っていたようなので
見てみました。


武井咲 ヤンキー 写真


ん~・・・
なんてことはない、ただのジャージ姿ですが・・・?

これでヤンキーって言われるのであれば、
寝巻きとしてジャージを着るワタクシもヤンキーですか?

まぁ、たしかに・・・
お年寄りから見たら、
ジャージで街を歩くとちゃらく見えるかもしれませんね。

実際ヤンキーだったのかどうかは知りませんが、
まぁそんなこたぁどうでもいいです。

過去より現在!
現在より未来!

んで、最近何かと話題にあがっている

松坂桃李さんとの武井咲・熱愛報道ですが・・・
聞くところによると、武井さんが所属している事務所って
恋愛しないと約束しないとデビューもさせない、
ってくらい厳しい事務所らしぃですね。

デビューしてからも約5年は恋愛を認めず、
写真週刊誌に撮られるなんてもってのほか、
って感じみたいですね。

映画の共演がキカーケで
仲良くなるのもわかりますが、
事務所との契約事項に恋愛禁止の項目が
入っていたとして、
その違約金として莫大な金額を取られてしまう、
なんてルウールがもしあったとしたら・・・
(一般人では到底払えないような金額が違約金の金額だとしたら・・・)

写真週刊誌に撮られるような無謀な行動を、
果たしてするのでしょうか・・・?
本能の赴くままに。


だとしたら、あと数年は少なくとも

武井さんの真実の熱愛報道はないような気がする今日この頃です。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。