健康 女優 水着 長澤まさみ 写真 交際 イメージ 撮影
SSブログ

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像 [鈴木ちなみ 手ぶら 画像]


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像
なんてキーワードをよく見かけるので、
ドキドキわくわくしながら画像を探したら・・・

特にな~んもありませんでした
(・ε・`*)
ちょとがっかり・・・

なんで鈴木ちなみさんを検索したかというと。。。

女優・長澤まさみ(25)さんと俳優・伊勢谷友介(36)さんが
真剣交際している、との熱愛報道があったので、
改めて長澤まさみさんを調査していたわけであります。

そうしたら、
その長澤まさみさんと鈴木ちなみさんが
似ている、との情報を受けたわけでありますが・・・

んんん・・・
個人的には、似ているとは思わないけど。。。

ま、どちらもお美しいと思いますが。。。

どちらもお綺麗で、非の打ち所が無いですが・・・

彼女以内歴20年の男性だったとしたら、
『あたしと付き合ってください』
なんて言われたとしたら・・・
どちらもお断りする理由なんてありませんよね???

ちなみに・・・(鈴木ちなみさんに掛けたわけではありません)
お二人を検索したらわかると思いますが、
長澤まさみさんは水着での写真がないのに対し、
鈴木ちなみさんは水着の写真が多い・・・

それも、とても健康美、っていう呼び方がふさわしいような。
これは、イメージがいいですね~。。。


水着ではしゃいでいる姿なんて見せられたら、
男性からの好感も持たれるでしょう。

しかし・・・鈴木さん、もっと売れてしまったら
こういった水着の撮影も封印されてしまうのかな~っ・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。