お気に入り 北海道 ニュース 動画 野球 インターネット テレビ 話題 極楽とんぼ 芸能
SSブログ

極楽とんぼ 山本圭一 現在 2013 [山本圭一 被害者]


あれから7年。。。
2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。芸能活動を停止された
極楽とんぼの山本圭一さんが、現在何をされているのか
気になるところですね。
当時17歳だった山本圭一さん事件による被害者も、
もう24歳になられるのですか。

※北海道で何をされていたのでしょうか・・・


山本圭一さんのお話、めちゃイケのインターネット動画番組
「めちゃ×2ユルんでるッ!」の中で加藤さんの口からぽろっと出たらしいですね。
なんでも、加藤さんが発表した2013年上半期の重大ニュースベスト5の中で、
ナンバー2に山本圭一さんの肉巻きおにぎり 閉店の話、
ついで1位には
「ブーさん(山本さん)さんがお寺に入ると言っているらしい」
と、これまた何年たっても相方が大好きな様子で、
微笑ましい関係ですね。

そんな山本圭一さん、芸能界復帰を待ち望んでいる声は多々あるようですね。
テレビ番組がいい子ちゃんすぎても面白くないし、
山本さんのような破天荒キャラ(?)がいた方が盛り上がる時も
あるかとは思いますが、こればっかりはどうなるかわかりませんね。

男ウケはいいかもしれませんが、女ウケはよくなさそうですし。。。

それから、一部で復帰できない原因として、
島田紳助さんの話題が挙がっていますね。
なんでも、島田紳助さんのお気に入りだった小林麻耶さんに山本圭一さんが
手を出したからとかなんとか・・・

まぁ結局、現在は島田紳助さんも芸能界から消えているわけですし、
もしこれが原因であればぼちぼち復帰しててもおかしくないと思われます。

もう一つの復帰できない原因として、
今のご時世のスポンサー関連、という要因があるようですね。
事件の起こった北海道遠征、っていうのは
欽ちゃん率いる野球チームの遠征だったわけで、
この欽ちゃんの顔に泥を塗ったから、
周りもそうやすやすと復帰させられない状況なのだとか。

んん~・・・
色んなしがらみがあってむずかしいですね。芸能界って。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。