ドラマ 子供 テレビ 病気 話題 タイガーアイ アメジスト 出産
SSブログ

鷲尾いさ子 現在 2013 [鷲尾いさ子 病気]


ご存知、俳優の仲村トオルさんの奥様であられます
鷲尾いさ子さんですが・・・2013年現在は何をされているのでしょうか?
などと気になっていた矢先、
実は病気療養中だったという事が一部週刊誌で話題になっていたそうですね。

そんな仲村トオルさんの奥さまの鷲尾いさ子さん・・・子供さんもおられるとは
思いますが、無事に専業主婦として日常生活を送っておられたら
昔ファンだった方も安心かとは思いますが、実は病気だったとか・・・

実は数年前・・・具体的には2004年ごろから・・・
鷲尾いさ子さんが拒食症だとか、摂食障害だった、とか
一部ではささやかれていたようです。

なんでも、CM出演やドラマ出演で久しぶりに公の場に
姿を現した鷲尾いさ子さんの激やせぶりに、
周りのスタッフもびっくりしたほどだとか・・・

仲村トオルと鷲尾いさ子さんのあいだにいらっしゃる子供さんも、
現在は大きくなっていろんな物事を判断できる年齢かとは
思いますが・・・
※1999年に長女が、2004年には次女を出産されたようです。



週刊誌の記事によると、鷲尾いさ子さんは数年前から重病を患っており、
症状が悪い時には歩くのもやっとで、
外出することもままならない状態になることもあるそうです。

それが真実だったとしたら、ご主人の仲村トオルさんにかかる負担も
あるのでは・・・?
仕事も多少なりとも影響でてきそうで心配ですね。

とにかく、記事が過剰に書きすぎてて、実は
元気ぴんぴんしていた、なんて嬉しい誤算ならよいんですが。

またいつか、テレビで元気な姿を拝見したいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。