注射 美容整形 ダイエット 熊田曜子 子供 子ども 掲示板 カレンダー 出産
SSブログ

熊田曜子 ダウン症 画像 [熊田曜子 ダウン症 子供]


いやはや、ネットのウワサは早いものです。
スゴイものです。

つい先日、出産された熊田曜子さんの子供さんがダウン症で、画像もあります、
なんてゆー掲示板によく遭遇します。
UFOより遭遇確率高いです。

いったいぜんたい、真偽のほどは・・!?
ま、おいておいて・・・
どこからこんなウワサが広まるのでしょう???

ことのウワサはこうです。

熊田曜子さんが、美容整形しすぎて、その後遺症に
子どもさんが障害をもってしまった・・・強いて言うなら、ダウン症だった・・・
そんなこんなで、熊田曜子さんの子どもさんの名前まで
調べられる始末・・・

ま、個人的に熊田曜子さんは好きでも嫌いでもないし、どっちでもいぃや。

と思ってたのですが・・・

こちらをごらんください!!!↓


>>熊田曜子さんのブログ

んん~っ・・・
まぁ、普通に・・・
幸せそうなんですが・・・

※ママさんになっても、ちゃんとカレンダーは発売してたんですねっ!?

[関連商品]

まぁ、たしかに・・・
美容整形・・・
へんなお注射とゆーか、
体内に変なの入れてるのだとしたら、
人体に多少の影響があったとしてもおかしくはないですよね~。
知らんけど。

ってゆーか、いまさらやけど。。。
熊田曜子さん、けっこうお体のいろんなところをいじくっていらっしゃった・・・?

ダイエット本出すために、ろっ骨を何本か取ったって本当!!!???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。