恋愛 アイドル すっぴん 写真 クローバー ヒロイン リーダー
SSブログ

百田夏菜子 熱愛 [百田夏菜子 卒アル]


百田夏菜子 熱愛
百田夏菜子 カップ
ももクロ 百田夏菜子 すっぴん
百田夏菜子 高校 どこ
百田夏菜子 卒アル

アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダー、
イメージカラーレッドの百田夏菜子さんですが・・・



やっぱり(?)人気絶頂のアイドルだけあって、
熱愛のウワサも絶えないようですね。。。

2013年3月現在、単なるウワサかどうかはわかりませんが、
同世代のジャニィズの○○というグループの××くん、
なんていう名前も挙がっていますが、
まだ決定的な証拠写真が週刊誌に掲載されたわけでも
ないので、
ファンとしてはほっと胸をなでおろしているのでは
ないでしょうか???


かっ・・・カワイイ・・・♪

まっ、週末ヒロインといえども、
10代の今時乙女。。。
けっして恋愛したり、男の子を好きになるとゆー
気持ちがわからないでもありません。

あっ、すいません・・・
今、掲載記事をよ~く読んでみたところ、
ジャニィずのとあるメソバーとウワサになっているのは
こちらのリーダー百田夏菜子さんではなくって・・・
ももくろの他のメソバーさんでしたっ!
失礼しました!

ま、でもリーダーとして、
他のメソバーの管理統括も行っていかなければならないのでしょうか???

まだ10代なのに、大変なことです。

2013年の今年は、いっぱいライブもあるようなので
これからも元気にがんばってもらいたいものですねっ!


まっ・・・まゆげがない・・・っっっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。